幼児・小学生特化「英会話&フォニックスコース」無料体験受付中!

☆エースターが学習に力を入れている「フォニックス」って?☆川崎駅近こども英会話スクール

 

エー★スターイングリッシュスクール

 

みなさんこんにちは!

エースターイングリッシュスクールです。

 

エースターでは、会話練習と「フォニックス」学習に力を入れています。

アルファベットは26文字ありますが、ABCを見ると「エイ・ビー・シー」と読むことが多いですね。

エイ・ビー・シーは「文字の音」ではなく、いわゆる「文字の名前」です。

 

ABCをフォニックス読みすると「ア・ブッ・ク」になります。

例えばDOGというスペルを見てディーオージーと読むのではなく、ドッグと読むようになります。

 

フォニックスでは文字と音との関係性を学びます

フォニックスを学ぶと発音も良くなり、文字も読めるようになる英語学習の基礎になります。

エースターでは年中さんからフォニックス専門のテキストで学習を始めています!

年中さんより下の年少さんや、ナーサリーコースではテキストは使用しないものの

レッスン内でフォニックスを取り入れたレッスンを行っております♪

 

年少さんからの英会話&フォニックスコースは、

2回無料で体験レッスンにご参加いただけます♪

ご興味のある方はぜひお早めに無料体験レッスンにご予約ください^^