幼児・小学生特化「英会話&フォニックスコース」無料体験受付中!

☆2023年3月13日(月)以降の感染対策について☆

 

みなさんこんにちは!

エースターイングリッシュスクールです。

 

この度、新型コロナの感染法上の位置付けが5月より『5類』に移行する方針に基づき、

以下の通り3月13日(月)以降のスクール利用についてお知らせいたします。

 

 

 

生徒様ならびに保護者様のマスク着用について】(体験生も含む)

2023年3月13日(月)より生徒様ならびに保護者様のマスクの着用は個人の判断に委ね、任意とさせていただきます。

(風邪症状によりお咳が止まらないなどの感染リスクが高い場合のみ、マスクの着用にご協力をお願いいたします。)

 

 

スクールスタッフのマスク着用について】

2023年4月1日(土)よりスクールスタッフのマスク着用は、個人の判断に委ね、任意と致します。

(花粉症・鼻炎など体調に配慮が必要な場合や、高齢者介護などの生活環境に応じてマスクを着用する場合がございます。)

 

 

【4月1日(土)からの感染対策について】

《継続実施》

・アルコール手指消毒液を設置し、入室前の手指消毒または手洗いを推奨します。

・定期的に教室内のイス・テーブルなど什器や教具を清掃します。

 

《変更》

・ご入室時の一律の検温を中止します。

 

 

今後も安心してご通学いただけるよう感染状況に応じて対応してまいります。

ご不安な点やご不明な点がございましたらご遠慮なくお伺いくださいませ。

 

 

エースターイングリッシュスクール